FC2ブログ

総員退避ーーーーー!!!

おおきいことはいいことだ ?超最下層海戦に参戦中?

2017-05



転舵

kaihi


ありもので死亡回避
某オンゲのおっぱい国キャラ

今週さえ乗り切れば・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

回避ーーーーーーーーーーーーー!

060715.jpg


過去絵で死亡回避
二留阻止!断固として阻止!

第二十五斉射

おだい


お題絵「通学」

久々に塗ったは塗ったが、まだ足りないよなぁ
線画も塗りも時間掛かりすぎ


そろそろ船とかヒコーキとかヘイキコバライネン描きたいネン

第二十四斉射

odai


今まで溜まりに溜まったツケを地道に清算中
後二つ済ませればあとは7月後半の地獄週間を待つのみ

お題「茶道部」
先週も途中提出だったが今週はもっと途中提出
線画諦めて塗りに移行したが間に合わずorz

毎回毎回宿題を貰っているのに全然消化し切れていないのが申し訳ない・・・

第二十三斉射

odai


超合同誌の皆さんお疲れ様です!
33部とはなかなか(*´д`*)
いい経験させてもらいました、ほんとありがとうございました。


お題絵間に合わなかったorz
もっと書き込みたかった・・・

先週から今週にかけて色々あったから中々時間がとれず
なんとか望みはつなげられたのでまあいいか

とりあえず線だけではアレなので突貫でキャラだけ色塗り
前回のリベンジは次回に持ち越しだー

 | HOME |  »

 

プロフィール

大艦巨砲主義◆4mpO64Tqac

Author:大艦巨砲主義◆4mpO64Tqac
職業:留年生
年齢:20代
特技:転進
GN:325から巨根を拝命
メッセ:taikankyohou
   ■hotmail.co.jp

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

 

